大阪府大阪市淀川区の家事代行・家政婦の利用状況
【家事代行・家政婦の利用状況】1960年代に入ると、東海道新幹線の工事がはじまり同区内では「新大阪駅」の工事がスタート、農村でのどかな町だった淀川区は激変します。東京オリンピック開催の1964年(昭和39年)9月24日に地下鉄「梅田~新大阪駅」間が、10月1日に新幹線が相次いで開通し、新大阪駅が開業しました。1970年(昭和45年)には新御堂筋が全線開通し、地下鉄御堂筋線の延長、万国博覧会の開催などで新大阪駅は、全国から多くの旅行者を迎える大阪の表玄関となったのです。現在では、高層ビルが林立する副都心と呼ばれるエリアとなっています。1997年(平成9年)3月には、JR東西線が開通し「加島駅」が設置され、都心へのアクセス性が飛躍的に便利になりました。2000年(平成12年)3月、阪急宝塚線「三国駅」付近の全線高架化が完成するなど鉄道整備が進んでいます。淀川区の家事代行・家政婦の利用状況は非常に活況です。あくまで比較のお話になりますが、やや区の北部エリアのお客様が多いという傾向があります。LOBBY(ロビー)では、ファミリー層を中心に「掃除」「片付け」「洗濯」「料理」など家事全般のなかから、お客様のご要望に応じてオーダーメイドでご依頼を承っています。
大阪府大阪市淀川区の対象エリア詳細
加島・木川西・木川東・十三東・十三本町・十三元今里・十八条・新北野・田川・田川北・塚本・新高・西中島・西三国・西宮原・野中北・野中南・東三国・三国本町・三津屋北・三津屋中・三津屋南・宮原
LOBBY(ロビー)の家事代行サービスの特長は?「安心」と「信頼」へのこだわりです。
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お客様との3つの約束
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お客様満足度
LOBBY(ロビー)のサービス内容は?完全オーダーメイド型です
お客様のライフスタイルやこだわりは十人十色。例えば小さなお子様のいるご家庭や高齢者のいるご家庭では、求められるサービスや気をつけるポイントは全く異なります。
LOBBYではお客様ごとにカスタマイズすることは「当然のサービス」です。
ビジネスマネージャー
北村 章洋
専修大学商学部卒。大手総合人材派遣会社にて有楽町支店長やマーケティングサービス支店長を歴任。主にインポートブランドやコールセンター運営企業などを担当。LOBBYではビジネスマネージャーとしてサービス全体を統括。
お客様のリクエストに合わせて、
掃除や料理からちょっとした雑務まで
- ・週1回 / 2時間~の定期サービスで、専任スタッフ(1名)が忙しいお客様に代わって日常の家事を代行します。
- ・毎回決まった内容はもちろんのこと、その日によって異なるリクエストも可能です。
《お断りするサービスについて》
以下については安全上の理由からお断りしています。
【危険な作業】重量物の運搬、高所での作業、など。
【専門的な作業】身体介護、ベビーシッター、分解洗浄、運転代行、など。