- 性別:
- 女性
- 年代:
- 50代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども2人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 2時間 | 掃除・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日は大切なお皿を破損してしまい、誠に申し訳ふぉざいませんでした。にも関わらず「とても丁寧に対応していただけたので、好感がもてました」と仰っていただき、恐縮しております。今後は斯様なことの無きよう、サービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
万が一のトラブルにも丁寧に対応してくれるので安心です。
LOBBY(ロビー)さんはとても信頼できる家事代行サービス会社だと思います。コーディネーターの方がどんな時にも丁寧に対応してくれるからです。以前、家事サービスの作業中にサービススタッフさんがうっかりお皿を割ってしまったことがありました。人間ですので、不慮の事故はどうしても起きてしまうものです。「仕方ないかな」と思っていたのですが、コーディネーターさんとサービススタッフさんが早急に対応をしてくださり、損害賠償請求に関する法律に基づいて適正に対処してくれるとのことでした。とても丁寧に対応していただけたので、好感がもてました。長期的にお付き合いさせていただくに際して、このようなトラブルに真摯に対応していただけるというのはとても大きなポイントだと思います。また、このような事故発生率はかなり低く、物損事故に伴うお客様とのトラブルは、創業以来一度も発生していないというのも納得です。
利用を始めてもうすぐ2年になります。それ以降大きなトラブルなく過ごしていますが、万が一に何かあった時に、すぐに対応していただけるというのが心強いです。これからも引き続きお願いしたいと思います。