- 性別:
- 女性
- 年代:
- 30代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週2回 / 3時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、万が一の場合に備え、会社として損害賠償保険に加入しており、お客様宅における事故や物損にも迅速に対応致します。これからもより安心してご利用いただけますよう、細心の注意を払ってサービスに努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
サービススタッフの方の丁寧な仕事ぶりが無事故の秘訣。
家事の中でも掃除が一番の苦手で、特に子どもが生まれてからは家の中がなかなか片付かない状態でした。部屋が片付いていないことで主人と喧嘩することもあり、家事代行サービスを検討することにしました。利用をするにあたって気になったのが、知らない人にお任せをするということで、何か事故があったときにどう対応してもらえるのかということです。実は、友人が家事代行サービスを利用したときに、大事な家具に傷がついてしまって嫌な思いをしたということを聞いていたからです。その時は、損害賠償保険に入っている会社ではなく、補償もなく泣き寝入りだったそうです。 私がいくつかある家事代行サービスの中でLOBBY(ロビー)さんを選んだのは「物損事故に伴うトラブルや盗難などの事件性のある問題は創業以来これまで一度も発生していない」というところに安心感をもったからです。まずは事故がないのが一番です。実際に利用をしてみて、サービススタッフの方の丁寧な仕事ぶりを見ていると、事故がない理由がよく分かります。特に気をつけて欲しいことについて初回にお伝えしたのですが、指示通りにしっかりと行ってくれました。また、万が一の時にも損害賠償保険に会社として加入している点も信頼できると思いました。