- 性別:
- 女性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦+子ども1人
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 4時間 | 買い物・料理・片付け |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。その節は多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。私どものミスにも関わらず温かい言葉をおかけいただき、大変恐縮しております。そのご期待に沿えますよう一生懸命サービスに尽力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
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逆に信頼感が増した出来事でした。
前にLOBBY(ロビー)のサービススタッフさんが、食器を洗っている最中に誤ってお皿を割ってしまったことがありました。普段から一生懸命に作業をしてくださるし、本当に申し訳なさそうに謝罪してくれるので「気にしなくていいですよ。」とお答えしたのですが、サービスが終わってすぐに営業担当のコーディネーターさんからも、丁寧な謝罪のお電話をいただきました。一応コーディネーターの方に購入時期や購入場所を尋ねられてお答えしたのですが、数日後割れたお皿と同じものをわざわざ届けに来てくださいました。事故に対する真摯で迅速な対応に、とても感心させられました。お皿一枚のためにというと語弊がありますが、これだけ丁寧に対応してくださるのなら万が一もっと大きな損害が生じた場合でも、安心してお任せできるなと感じました。本来であれば事故というものはあってはならないものでしょうが、人間がやることなので決してゼロではないと思います。大切なのは、やはりその後の対応なのですね。事故があったにもかかわらず、逆に信頼感が増した出来事でした。これなら今後も末永く安心してLOBBY(ロビー)さんにお任せできるなと感じました。どうぞこれからもよろしくお願いします。