千里中央駅の家事代行・家政婦の利用状況
千里中央駅(せんりちゅうおうえき)は、大阪府豊中市新千里東町一丁目にある、北大阪急行電鉄南北線と大阪モノレール本線が乗り入れている駅です。千里ニュータウンの中心駅であり、地元では「せんちゅう」という愛称で呼ばれています。北大阪急行の2019年度のある特定日における1日の乗降人員は91,157人で、大阪モノレールの2019年度の1日平均乗降人員は42,970人とのことです。駅周辺は、戦後経済復興の中心的役割を担っていました。千里ニュータウンと豊中市の両方にとって最大のショッピングセンターでもあります。現在もさらに開発が進められており、高層マンションや高層ビルなどの建設が続いています。当駅からは、乗り換えなしで大阪空港駅(大阪国際空港)や新大阪駅(東海道・山陽新幹線)、キタ(梅田)、船場(淀屋橋・本町)、ミナミ(心斎橋・難波)、新世界、天王寺・阿倍野エリアまで移動が可能で、アクセスは非常に良好です。LOBBYをご利用いただいているお客様も多くお住まいで、千里中央駅の家事代行・家政婦の利用状況は非常に活況です。
千里中央駅の対象エリア
大阪府豊中市新千里東町 / 大阪府豊中市新千里西町 / 大阪府豊中市新千里北町 / 大阪府豊中市新千里南町 / 等
LOBBY(ロビー)の家事代行サービスの特長は?「安心」と「信頼」へのこだわりです。
-
お客様との3つの約束
-
お客様満足度
LOBBY(ロビー)のサービス内容は?完全オーダーメイド型です
お客様のライフスタイルやこだわりは十人十色。例えば小さなお子様のいるご家庭や高齢者のいるご家庭では、求められるサービスや気をつけるポイントは全く異なります。
LOBBYではお客様ごとにカスタマイズすることは「当然のサービス」です。
ビジネスマネージャー
北村 章洋
専修大学商学部卒。大手総合人材派遣会社にて有楽町支店長やマーケティングサービス支店長を歴任。主にインポートブランドやコールセンター運営企業などを担当。LOBBYではビジネスマネージャーとしてサービス全体を統括。
お客様のリクエストに合わせて、
掃除や料理からちょっとした雑務まで
- ・週1回 / 2時間~の定期サービスで、専任スタッフ(1名)が忙しいお客様に代わって日常の家事を代行します。
- ・毎回決まった内容はもちろんのこと、その日によって異なるリクエストも可能です。
《お断りするサービスについて》
以下については安全上の理由からお断りしています。
【危険な作業】重量物の運搬、高所での作業、など。
【専門的な作業】身体介護、ベビーシッター、分解洗浄、運転代行、など。
ホームページのイメージと実際の電話対応が同じだったことが大きなポイントです。
インターネットで家事代行を検索、数ある中からLOBBY(ロビー)さんのホームページにたどり着きました。私の周りで家事代行サービスを使っている人がいなく、ホームページの内容だけが唯一の情報でした。最初はどのサイトも似たり寄…