- 性別:
- 女性
- 年代:
- 40代
- 家族構成:
- 夫婦
スケジュール | サービス内容 |
---|---|
週3回 / 2時間 | 掃除・片付け・洗濯 |
LOBBY(ロビー)からのコメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。私どもLOBBY(ロビー)では、忙しいお客様にも安心してご利用いただけますよう、事前の変更・キャンセルは無料で承っております。お気軽にご相談ください。これからもご両親により一層ご満足いただけますよう、サービスに努めさせていただきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の口コミ
-
夫婦共働きで二人とも帰宅が遅いので、夕飯づくりが非常に苦痛になっていました。主人は全く料理ができないので、夕飯づくりはどうしても私の分担になってしまうのですが、「私も疲れているのに・・・」とついついイライラしてしまい態度…
-
こういう言い方をすると「女性蔑視」だと叱られるかもしれませんが、家内と離婚して一番困ったのが、毎晩の食事でした。最初のうちは、コンビニ弁当やスーパーの総菜などで済ましていたのですが、数日もすると、どうしても飽きてしまいま…
-
家事代行サービスを頼むことは初めてでしたが、仕事でサービス業のクレーム担当をしているのでサービスに対する基本的なことはやはりとても気になります。時間をやはり有効に使いたく、論理的、物理的に考えて家事代行サービスをお願いす…
-
共働きをしていた妻が懐妊して数ヶ月め・・・。つわりもひどく家事が大変そうだったので、家事代行サービスを利用することにしました。妊娠中は安静が必要だったり、動きにも制限があったりで、私も仕事が忙しくて大変だったのですが、私…
-
LOBBY(ロビー)さんの家事代行サービスを依頼しましたが、最初は少し不安でしたのでトライアルサービスをお願いしました。コーディネータさんとお話ししていても「初めての依頼だしトライアルサービスだし」という思いがありました…
直前の連絡でも快く対応していただけました。
両親が高齢となり、実家の家事の手伝いに行くようにしてましたが、最近仕事が忙しくなり、家事代行サービスを利用することを考えました。他の家事代行サービスも検討したのですが、いつも同じ人が来てくれるという安心感から専任制のLOBBY(ロビー)さんを選びました。高齢の両親と気が合いそうな、ベテランの経験豊富なスタッフの方が来てくれて、両親もとても満足しています。現在は週に3回の定期サービスでお願いするようにしています。 LOBBY(ロビー)さんの魅力はそれだけではありません。最近、両親が旅行に行くことがあったのですが、私がすっかり忘れており、直前になってキャンセルの連絡をすることに。気づいたのが前日だったので、慌てて連絡をしました。すると、受付てくれた社員さんが優しく対応してくれてとても安心しました。聞くところによると、午前中のサービスであれば前日18時まで、午後のサービスの場合、なんと開始時間の3時間前までに連絡をすればキャンセル料が無料になるそうです。これからは忘れないように気をつけたいと思いますが、急なキャンセルにも対応していただけるというのは、大変ありがたいです。